[QMA5」4782個の壁

[QMA5]今日は昨日の日記の通りお休みだったのですが、廃QMAのあと江坂のネカフェに6時30分に入り、ネイブルが9時30分だから3時間でいいやと三時間パックにして、ルーム席でパソコンのスイッチを入れたところで寝てしまいました。起きたら既に11時(汗)‥‥‥休みの日でよかった。
そういえば昨日やった数少ない深夜のトナメ中に、タイプでネムイと打ったら、芸能四択に私が出ている方から「ねたらしぬぞー」とレスをいただきました。おかげで少し目が覚めて閉店までやることができました。ありがとうございます!こんどは「ミンミンダハ」を希望しますね。そしたらのみますのでー。
昨日はあんなに順番待ちで大変だったのに、今日は空き台もチラホラ。一日違いですごい違いです。
後ろに順番待ちの人がいたら代わりますが、いませんでしたのでずっと検定メインでやっていました。別にランキングに載ろうとかそんな野望はなく、SかAランクがとれればそれで十分です。90年代だけは今のところ120位くらいですが。(2/26現在170位くらい)
近畿でものすごい勢いで石を稼いでいる方につられて(狙ってないです)、今現在獲得魔法石数100位以内に入っていますが、よく見ていると、私と同じ4782個(大窓一級)でカンストしている方が20人くらいいます。賢者への昇級条件は、フェニ組以上での優勝ですので、ランダム解放の最後の試練に相応しいです。
深夜QMAは今週末までたぶんしないので、ヘタしたらそれまで大魔導士のままかもしれません。その前に決勝に行けるのかが問題だったりもしますが。
しばらく優勝できなかったら、コメントを「もなかかってこい!」(アイスちょうだい)に変更しますかなっ。(←卑怯)