[QMA5]あなたの冒険の書は……

QMA5]いつものように、仕事後QMAして携帯から日記つけてたのですが、充電器を無くしたみたいで、電池の残り少ないまま書き上げたところでつい寝てしまい、朝起きたら見事に画面は真っ黒でした。(汗)
もう書く気力ないんで簡潔に。
11クレでミノタウロス→フェニックス→ドラゴン→フェニックスでした。(←適当すぎww)
明日は多分ミノタウロスに落ちます。

(追記)↓
・私信です。
>弥生つかささん
ついに(やっと?)リバタイにも5が稼動しはじめましたね。日記を見てコメントしようにも、できませんでしたので、こちらでさせて頂きます。
QMA5への入れ替え作業は私もホームで3時間ほど見てましたが、一旦外装とか外してから組み立てですから、思ってたより時間がかかりますね。
5でも学校別ランキング上位目指して頑張ってください。


それでは昭和。