[QMA5]もってけ!魔法石!只今出血大サービス中!(嘘でありたい…

QMA5]昨日フェニックス組にて13位→16位と1回戦落ちを連発し、ミノタウロス組落ち濃厚な本日1クレ目、なんとか3回戦まで進めたものの、6位でミノタウロス組に落ちました(;_;)
それから10クレフェニックスに上がれずにミノタウロス組にいましたが(継続中)、魔術士ばかりで自分かなり浮いてます。(汗)
途中、深夜QMA中にお会いした魔導士一級でカンストしてたアロエさんに遭遇しましたが、(そのとき自分は上級魔術士)賢者十段になられてました。是非決勝まで行って、「しょうきゅうおめ」とコメントしたかったのですが、2回戦で私がお見送りする側に(涙)。
成績が安定しないのは、検定多めにしてたつけでしょうか。
正直四択や連想で単独不正解してるあたり、もっと組を下げて基礎固めたほうがいいかもしれません。いっそフェアリー組からやり直したいです(>_<)

と自暴自棄になっても誰も突っ込んでくれないと思いますので、おとなしく予習で☆を増やすことに専念します。
それまで極力トナメに参加しますので、どうぞ踏んで魔法石もってっちゃって下さい!カンストまで支援させて頂きます。
明日は残業で、やれるかは微妙。週末の深夜QMAまで上がれない説濃厚です。