好調なのは二回まで

[QMA5]たまにはQMAの戦績を書いてみる。

    • F  0−0−0−0#0−1−0
    • M 1−1−1−0#2−1−1

一見即フェニ落ちからミノで昇格みたいな戦績ですが、ミノでの順位だけクレ順に記しますと5-2-14-3-5-10-1と昇格を狙えるクレでは、ことごとく1,2回戦落ちになり、また最低3クレしないと昇格できない状態に戻される始末でした。(2クレで合計4位はミノでもちとキビシイ)
まるでスゴロクの「ふりだしにもどる」マスに止まってしまった感覚です。
全ては本日1クレ目のフェニ2回戦学並で0点だったことからはじまったわけですが。(ボーダー2問)並び替えグロイよ!
しかし易問のルーマニアアルマーニと並び間違えるあたり今日は終わった感はしていたんですけどね。←問題文はよく見ましょうおバカさん!
今日も賢者育成支援に励むのでありました。

只今賢者六段  超低速で大賢者へ進行中であります。ぼちぼち検定試験に潜りましょうかな。