[QMA5]タライでもドラゴン組行き

QMA5]今日はミノタウロス組スタートの1クレ目に、いきなり優勝してフェニックス組に。アニビジュはまだ私には両刃の剣ですが、エフェクトに片寄ればある程度通用しますね。キューブばかりなら半分諦めてます。
フェニックス組では決勝進出と1、2回戦落ちを交互にしながらも、6→4→4と、ぎりぎり平均4位でドラゴン組に。
しかしドラゴン組行きを決めた決勝では、スポタイ→学タイを投げられボコボコにされ(もう1セットはショックで失念)雷も落ちることなく、タライが落ちてきました。(ーー;)

傷心のまま怖いものみたさでドラゴン組1クレしましたが、ノンジャンル並び替えにて15位に終わりました。(ボーダー2問のタイム差負け)
閉店まで時間ができてしまったので、フード検定1クレしたらB判定で終わる。←さっきのドラゴン組よりも魔法石の多いことに少し得した気分になれました。
明日はきっと即フェニックス組行きです。残り2クレ大物が釣れたらうれしいです。