今夜がヤマだ(嘘です)


ついに千里中央ヤマダ電機LABI千里」がOPENしました。
仕事後行ってきましたが、人が多くてレジが混んでいたので買い物は後日にまわすことにしました。

携帯の電池切れそうなのでまた追記します。

(少し追記)[QMA5]戦績は順位だけ。
ドラゴン組  15位(雑○×)→12位(スポ並)で予告どうりフェニ落ちです。
千葉の○ドゥール@マラリヤさんとか、愛知のXA○AX@タイガさんとか、わる○むし@カイルさんとマッチしました。みなさん名前伏せなくていいくらいお強いです。2回中どちらかは、決勝は行けなくてもせめて3回戦くらいは行きたかったなぁ。

フェニックス組では7位→15位→2位→14位で今日のトナメは終了。賢者八段になりました。
本日終了時で累計獲得魔法石7777個!狙ってないのになんかラッキーな気分になりました。次やるのがちょっともったいないかも。