[QMA5]習慣とは恐ろしいもので


QMA5]昨日の日記を書いた辺りから、頭痛がしてて、今日の仕事中も少し熱っぽく、さすがに今日はノープレイかと思いましたが、やっとのことで仕事を終え閉店まであと30分のホームに足を向ける私がいる。(汗)
あぁ習慣とは恐ろしいものです。

QMA後)↓
トナメは1クレのみなので、少し詳しく。
フェニックス組 1回戦雑タイ4位→2回戦アニ並8位→3回戦スポ四択4位

決勝 スポ多→学ビジュ→雑ビジュ→(アニビジュ) 結果優勝(2位とは1点差)

えースポ多の後はビジュアル祭でした。

スポ多と学ビジュがグロく、6問中3問正解で私とサンダースの人が1問リードして後半戦。
雑ビジュで1問多く間違え4位中3位くらいになる。トップはサンダースの人。2位とは差は半問くらい。(タイム差でやや負けていたかと)
しかし最後のアニビジュがサンダースの人に2問刺さる。こちらはキューブ2問に苦しめられながらもなんとか全答。
最後の問題初見のユーフォリアのキューブを落ち着いて答えられたのが勝因かと。

凡ミスもなく、1クレのみでしたが満足の結果で本日は終了しました。

こんなトナメをもっとできるよう明日からも励むことにします。

でも最近決勝行った後の次クレは、絶不調なんですけどね(笑)

※上の写真は昨日QMA終了時のセンモニの画面です。(昨日の日記の通り)