[QMA5]ありがとうの日

QMA5]タイトルは4での連想の答えにちなんで。3月9日が選択肢にあったらダイブしてますが、外れたことなかったですよ。固定問だったのかなぁ?。

それ以外に自分にとっては特別な日でありますが、明日は仕事休みですので、今晩から一人ホームとえるろでQMA三昧する予定です。
この日記見てて偶然マッチした方おられましたら、おてやわらかにお願いします。

明日は早朝からヤマダ電機の日替わり品に並ぼうかと思ってます。

(追記)↓
えー夜と深夜QMA合わせて三十数クレしてきましたので頭が痛い(ノ_・。)
うれしさ半分かなしさ半分ですが、とりあえず今日は夜QMAについてです。深夜QMAは明日の日記に(書いてるのは当然翌日ですよ)

ホームでの1クレ目フェニックス組。
予選の雑連で、バックギャモンを単独不正解するも(しかも1人だけ4つ目までまちながら)決勝進出。
順番は学ビジュ→学連→(アニビジュ)→ノンラン。←学ビジュ出した@ヤンヤンさん…青ゲージMAXなのに…完璧私シフトですね。さぞ私のゲージはわかりやすかったのでしょう。
結果は前半ボロボロであえなく3位。→しかし平均3位でドラゴン組へ行く。決勝負けなどドラゴン組以外ならあまり気にはなりませんが。
ドラゴン組での1クレ目は16位になり(?四択)、早くもフェニックス組行きの予感。
気分は最悪でしたが、続く2クレ目でまれっか@ユウサツさんとマッチです!日記にコメントいれてましたがこんなに早く実現するとは!インディアンも嘘つく暇がないです。
1回戦の雑スロをなんとか乗り切りましたが、2回戦は学四択で一緒に落ちてしまいました。(12位)
とりあえず残されなかっただけマシですかね。あの時間で決勝に残るのはムリポかったですから。一緒になっただけでよかったのであります。

3クレ目は3回戦まで駒を進めるも雑四択で牛→馬の肉の缶詰の問題でWFを押して単独不正解&決勝行きならず5位でフェニックス組行きに。(3戦合計33)←Wはクジラァー!!(正解はHFですorz)

そのあとのフェニックス組では、芸能並び替えで「マッチョマンの嵐」と間違えるも((正しくは嵐のマッチョマン←byとんねるず))ミノタウロス組落ちは回避してホームは閉店→えるろへとつなぐ。


後半深夜QMAに続く→(明日の日記へ続きます)