[QMA5]深夜QMA3/9

QMA5]只今ヤマダ電機地下で開店待ち中。6時に並んだのに197番ってどんだけ〜w。明らかに転売目的っぽい中国人がいるんですけどー。買いたい物買えるか心配ですが、開店待ちの間に書くことにします。
(眠たいので流されるままに書くので失礼)
話はホームからえるろ深夜QMAへ。
フェニックス組にて3位→2位→5位でドラゴン組へ。

数クレ消化後の予選中にびび@シャロン(キャラ失念かも)さんから「しすくえまる」と呼びかけ頂きました。ありがとうございます。こちらも次問で「なにかよーですか」と返しましたが、冷たい言い方だったかも。慣れてなくてすみません。一緒のトナメでびびさん@シャロンという方もおられましたので、どちらだったのかはっきりとは覚えてないです。こちらも他の方にコメント打つのに、打たれる側に慣れず、覚えてなくてごめんなさい。また遠慮なくどうぞ。コメント返せるかは問題次第ですが。

トナメも布の服の人と決勝行けたりと、まずまず。(学順こわいです)
そのままドラゴン組でゆる〜くトナメしてましたら、jet@ルキアさんを発見!!→モチベが上がり眠気ぶっとぶ!

COMもいるので、途中までご一緒できるかと思ったのですが、1回戦で0点になってしまい、早々とお見送りすることに。アニなのに1問も答えられず残念でした。
特にドラえもんの〇×を不正解したのが痛すぎました。主題歌中学生が作ったんですかー。いやはや知らなかったァ。それだけでも合ってれば2回戦進めましたのに。

しばらく会わせる顔がないので、検定試験3クレほど潜ってました。



その後は惰性で5時までトナメを消化。プレイヤー5人のときは3回戦は否応なしに気合いが入りました。何回か5位で落ちましたけどね!
結局賢者十段で終了です。ドラステできる深夜中に大賢者になっておきたかったのですが、欲張りはいけませんね。(気持ちはいっぱいいっぱいです)
時刻も8時30分を過ぎ、地下から地上に向けて大移動中。チラシを片手に戦略を練ることにします。

いい加減に眠気が襲ってきてますが、あと少しの辛抱です。