[QMA5]ながされて?フェニックス組

QMA5]昨日の話ですが、ヤマダ電機の件は目的のノ-トパソコン(5万円)が売切れてしまったために、デスクトップ(9万円)に変更しました。ちょっと痛い出費でしたが、これを機に自宅にネット環境を導入するかもしれません。最近ネカフェにも頻繁に行っていて、支出がネカフェ>QMAプレイでしたので逆に安く済むかもしれませんので。(主にちょっと利用のつもりが寝落ちしてしまったのが原因)


そのままPC売り場まで行ったのですが、並びが100人以上だったのでゲーム売り場へ避難。Wiiの常識力とDSの文学全集を購入。←今のところやる時間はほとんどないでしょうが。

それでもまだ並びが多かったので、ホームへ行き検定試験でカンストまで進めてみる。成果はコナミ検定Aを素の知識で初めて取りました。海外検定は残念ながらB判定しか貰えませんでした。高得点の問題全然出てこないです。フード検定は初めてC判定になり、久しぶりにエリーザ先生から雷が落ちました。90年代はSとるも自己記録更新ならず。←もう800位台ですが。

睡魔と格闘して問題を時間切れで飛ばすこともしばしば。QMAには私以外誰もいませんでしたからセーフってことで。

めでたく賢者十段のカンストまで行き、昇格試験に臨みましたが、結局7人抜きでフェニックス組へ流されました。体力的にもうドラゴン組へ上がる余裕ないので終了することに。

ヤマダ電機に行く間に書店によりコンプを購入。昼食中待ち時間に目を通すも、らき☆すたのゆたかとひよりの話がモロに自分と重なり腹が痛くなる。

その後すっかり空いたPC売り場へと向かい、支払いを済ませる。
さすがに抱えて持って帰れなかったのでタクシーにて帰宅。2時にそのまま泥のように眠る。
起きたら夜8時30分。お休み終了です。なんかまだ疲れがとれないのでもう一眠り。計15時間も寝てしまいました。今度は寝過ぎで体と喉が痛い。水分補給は適度にしなければと反省。

今週の目標(唐突に何を)

・タイと雑多の復習をする。
・海外検定Aを取る
・その前に大賢者に昇格する
・パソコン置けるよう部屋の掃除をする←これが一番重要
・外食は控える(健康面と財布面で)

とにかく16と17日連休無理矢理貰いましたので、それまでACはできれば控え目にします。仕事はその分しなければなりませんので。予定は未定です。