[QMA5&スロット]スロ違い

QMA5]今日はノープレイ(本当ですよ)につき、昨日の夜のQMAについて少し。

トナメは4クレ消化。主にアニタイの予習をする。(☆3→4)
ドラゴン組ではアニラン6のひとと、そらそうよの方とマッチ。2回戦のアニタイでは、わからない問題が多かったので、ソラソウヨとコメントがわりにオウム返しさせて頂きました。

2回戦落ち3回でフェニックス組行きに。(内2回アニタイ)

フェニックス組では11位で終了。その後は海外検定10クレしてみるも、予習不足でA判定ならず。(最高1313点)←これでも20問正解なんですけど。高得点の問題1、2問では、全答ペースじゃないとAもらえないです。1回でもとれば問題変わるのでしょうが、低得点の問題ばかりに胃が痛くなります。

魔法石15個続きでしたが大賢者二段に昇段しました。

しかし近畿の魔法石獲得ランキング100位は大賢者以上ですので、ランク外になるのも時間の問題です。←そこまで執着はしてませんが。ドラステしてる方と競ってもペース全然違いますから。

[スロット]
たまには違う方もやってみる。イベント台のEVAまごに着席。6000GでB15R12で合成確率的には微妙ですがR確率に期待することに。
3KでR2回引き、そこから黄七3回で下皿さら盛り。→200Gで青七→箱に入れる。
合成確率は設定6の数値に近くなったのでぶんまわしに変更。
しかし500G赤七→200GRで出玉を減らし、チャラペースになる。→執念で閉店2分前に黄七を引き500枚流す。+7Kでした。上の画像では赤七を引きました。(普段は冬月なかなか現れません)


(余談)↓
今夜(14日)大阪〜東京を結ぶ寝台急行ブルートレイン銀河が最終運行になります。乗客減少、車体の老朽、車掌の定年退職などが廃止の理由です。
お疲れ様でした。(私は鉄ヲタではありません)