[QMA5]喜びと悲しみ

最近の食糧事情の変化に伴い、モスバーガーも明日から一部のメニューが値上がりするそうです。
私はQMA後によくそこで、携帯見ながら軽くお腹を満たすことがあるので、少なからず財布に影響はありますが、ファーストフードの店の中では、比較的良い物を使っていると思っていますので、質を落とされるよりはましかと思います。どれくらい値上がりするかはわかりませんが。

QMA5]今日も100円2クレの恩恵を受けに夜ホームへ行きましたが、案の定4台満席でした。
みなさん私が来るほんの少し前に1クレ目が始まったらしく、時間があったのでセンモニチェックしました。
関西の魔法石ランキングはもう青銅賢者以上ですね。まぁほとんどドラステの方々ですので、私には関係無いことです。

先客でプレイしてた方に、4から目標としている某雑多使いさんがいたのですが、プレイ終わるなり店を出ていかれました。すこし残念でした。しょんぼり(;´・`)

トナメは計8クレ。1クレ目6位でフェニックス組に上がって、2クレ目3位の後は、4〜8クレ目まで平均8〜10位の低空飛行でした。狙ってないのに7、8クレ目は合計32位連続で、運に助けられた形でした。

(3→12→10→8→10→14→8)

明日で2クレイベントは最終日です。明日も夜に時間があれば行こうかと思います。

あと店員さんに、イベント後予習3回にしてくれないかなと、お願いはしておきました。ダメもとですけどね。

とりあえず今日は一旦これにて。続きは書くかはわかりません。

(追記)↓(反省しなさ〜い!)一問だけですが。←おバカさんは0点なのでやめました。

(雑ビジュ)問題失念。〜を削るという?という問題だったかなー。「こ」の字形に、刀と鞘がでてくる画像タッチの問題で、正解は刀の鎬の部分なんですけど、細い分正解判定がシビアで、6人刀の部分タッチしてて正解もらったの2人だけでした。この問題にであったら、慎重にタッチしたほうが良いかと思います。←自分は、かすりもしない鞘をタッチしてましたorz

※鎬についてはコメントを見て下さい。