店舗大会参加しました(30日)

昨日の西宮の店舗大会のことについて書きます。(出題は縛りなしの完全フリー。各試合1位抜けのトーナメントでした。)
センモニチェックです。

私と対戦した方々の写真です。(ちょっと白く写ってますが)

024さん、4ないわおさん、あゆむすたーさんと対戦しました。
出題は学スロ→アニスロ→アニビジュ→アニその他の順だったかと。青偏りに感謝ですぅ。

結果画面です。私は1位のあゆむすたーさんに100点以上差をつけられての2位でした。最終問題の〇×も単独不正解でしたし。
まぁ雑多なげてもあちらの武器なので、結果は変わらなかったと思います。タライじゃなかっただけ一安心です。学スロができてたら少し差が縮んだかと思います。アニビジュはキューブ多めでした。

決勝の結果は以下の通りです。

1位 すだちくんさん(学四字)
2位 ジャポニカさん(芸連)
3位 とらっぱなさん(アニ線)
4位 Sどうえりかさん(スポタイ)

優勝者には限定カード進呈です。おめでとうございます。参加者総数50名でした。参加されました方々や準備に携わった方々お疲れ様でした。