[QMA5]油断が命取り

QMA5]昨日はずっとフェニステできましたので、今日もフェニにいつつ、ドラ行きを狙うかなーと思ってたのですが、1クレ目の雑ビジュ、将棋の角行と同じく動くチェスの駒を答えるキューブで、正答をいれたはずなのに不正解。??(゜Q。)??←どうやら「ビ」を「ピ」と入力していたようです(汗)この差を最終問題まで埋められず、12位になりちょうど3クレ合計33位にでミノ行きになりました。フェニにやってきているドラステの方に、今日はいつ来ても良いようにフェニ以上にいようと思った矢先の失態だけに、今日はもうやめて帰ろうかとも思いましたが、そのまま続行しました。

トナメの結果は以下の通りです。

M 1ー2ー0ー0#1ー0ー2

F 0ー0ー0ー0#1ー1ー0

ミノではグラスラリーチの決勝で惜しくも2位。「ノワール」のヒロインの霧香じゃない方を答える問題を間違わなければ勝ってました。(花束のモザイク←ブーケ)サッカーも2問外しましたけどね。←これは普段通り

最後フェニでは8→9に終わり、また今日の最初と同じ感じになりました。いきなり16位でミノ落ちしないようにしたいなー。