[野球][QMA5]今年は何かおきそうな予感

[野球]夜自宅に帰ってスポニュースを見たのですが、セ・リーグは巨人がやっと初勝利でした。しかし今日誕生日の高橋由伸から始まった3連続アーチはすごかった。今年要注目の亀井が続き、最後は小笠原があんな打ち方でよく切れずにスタンドに入ったなぁという技ありの一発。(本日2本目)巨人で3者連続アーチは、実に9年ぶりの出来事だそうです。(打ったのも中日の川上憲伸からですし、そこまで悪いピッチングじゃなかったと思いますが)

パ・リーグでは楽天が開幕4連敗から7連勝!2位と0.5差ですが単独首位だそうです。ノムさんもびっくりして逆に謝ってましたし。

セ・パ共に昨年とはまた違うスタートですね。

日本のプロ野球は、以前に比べると不人気や視聴率低下が囁かれているようですが、まだまだ見所があって面白いと感じました。
たまには野球中継も見てみようかな?

QMAにつづく)

QMA5QMAの方の日記ですが、昨日までに頂きましたコメントのお返しと、QMAが書いてある日記を新しい方から順番に見ている途中で力尽き、眠りに落ちました。(見たの2/3くらい)
べつに眠るほどつまらなかったわけではなく、多分疲れで体が悲鳴をあげてヒューズみたいにぷっつりと切れたんだと思います。いつもこうなんですけどね。社会人としては、規則正しい生活が送れてない時点でダメの烙印を押されそうですけれども。

でも最近睡眠時間を多くとっても、朝ちっとも寝た気がしません。仕事中もたまに眠くなりますし、これって睡眠障害入ってるかも。しばらく続くようなら病院で診てもらったほうが良いかもしれませんね。

とりあえず花粉症が治まるまでは様子見です。


昨日のトーナメント結果は以下の通りです。

F 0−0−0−1#0−4−1

M 0−0−1−1#0−1−0

ミノ落ちは2クレ目の芸連で16位になったため。5問ミスしてさっぱりでした。

ミノでは、南流山の某画伯とマッチしましたが、それが今日のミノで唯一の予選落ちのしたクレの回でした。

↑すみません。改めてメモ見直したら、どうやらミノで予選落ちもう一回してました。(10→3→5→4)
2回戦落ちは少なくても9位ですから、残り3位と4位ではどうあがいてもフェニに上がれませんよね?

指摘される前に気付けてヨカタ。
もし気付いててスルーだった方がいたならありがとです。

さぁて今夜もまたホームでQMAってきまーす(^0^)/