[QMA5]ケーン!!!

QMA5]タイトルが叫んでおりますが、まずは今日のトーナメントの結果です。

F 0−0−0−0#1−2−1

M 0−0−0−0#1−0−0

決勝に行けずにミノ落ちしました (´〜`;)
1クレ目が3回戦敗退だったのですが(7位、芸線)、そこから12→11→14と、ストレート二桁続きで息つぎできないままドボンでした。

大賢者十段になり、そろそろカンストが近づいてますが、検定に走らず地道に石を増やしております。(20個以下大杉!)

というのも、学多を☆5にするべく、ひたすらそればかり予習しつづけているからです。

実は3日前まで1回も予習してなかったりします(えー)。昨日からあわてて始めて☆3までは埋めましたが、今日は予習9回中合格はたったの1回。ロマノフ先生に沢山お仕置きされてしまいました(−_−#)\(-_-)

お仕置きされすぎでロマノフ先生がラオウに見えてきました。その手から繰り出される奥義はまさに剛〇波(ノ><)ノ=3

昔は赤いオーラにガクガクブルブルしたものです。(JAC3回目ね)頼むからパンチでお願いと何度も思って、やっぱりみかんで絶望したのも今となっては良い思い出です(´Д`)(パンチでもたまに稲妻おちますけどね)

すみません、取り乱しました<(__)>
……はなしをQMAにもどしますが、今後はアニエフェ(キューブはステ)の他に雑多と学多に力を入れていきたいと思うだけは思っておきます。(ニホンゴ変)
目標は……50%かな…っかな?(ちなみに今現在正直に言いますと、正解率3割未満です)

(そのまえに☆5ですね。一応4では☆5だったんですけど…)