[QMA5]悲しいとき

QMA5]おとなりさんのQMA日記では、なんやらコメ祭のようでしたが、仕事で大ポカしたり、上司から小言をもらったりと、非常にダークな気分だった為参加はしませんでした。ある意味ダメな自分に対する戒めみたいなものです。ほんとQMAしているせいで成績が落ちていると言われないよう頑張らないといけません。ファイトオー(なのです)!(^^)!


今日も時間あまりありませんが、QMAしにホームに行ってきます。
昨日はドラからストレートでミノまで落ちているのでその勢いでGまで行っちゃいそうですがなんとか踏ん張りたいところです。


昨日と今日のトーナメント結果をまとめて。

D 0−0−0−0#0−0−1

F 0−0−0−0#0−3−3

M 1−1−0−0#4−2−0

ドラ1クレ落ちから即行ミノ落ち→フェニ→3クレでミノ落ちという流れでした。

最近フェニでも滞在できてません。さすがにミノでは青銅ほとんど見ませんね…。
ミノで優勝した決勝では3人とも学問がMINだったので学多を選択。結果は他3人3タコの自分は2問正解と見事な刺さり具合でした。(☆4でしたが)
基本はまだアニビジュ(キューブは流す)、アニスロ(階級低い人中心)がメインですが、グラフを見て雑多、学多を投げていこうかなと思います。

タイや四文字も全体の平均から見ると結構低いのですが、まずは興味の出たところから、徐々に正答率を上げていければと思います。