ばたんきゅー

昨日の予感(悪寒?)は見事に的中してしまいました。今日はおもいっきり風邪確定でございます!(←壊

今朝からなんか体がだるく、膝や股関節やらに違和感を感じていたのですが、仕事を休むわけにはいかないのでとりあえず出勤したものの、アレルギーで鼻水はエンドレスですし、昨日は透明だったのが今日は色付きで、昨日より体調悪いなか、車の運転をして精神力を使い果たしました。
というわけで今日はノーQMAでございます。
こういうときは、普段の何でもない行動をするのにも命懸けになるのですね。

明日も仕事は休めませんので、今日は家でおとなしくして、できる限り体を休めておきます。

明日もこのままなら、おそらくQMAれないかもしれませんので、陰ながら応援する側に立たせて頂きたいと思います。(←えっ?イラナイ?これは失礼しました…)