[QMA5]QMA>風邪

QMA5]今日は昨日よりも体のだるさはとれたのですが、喉と鼻の状態は最悪なままなので、昨日に続いてノーQMAの予定だったのですが、どうしてもアレは小麦なのかこの目ではっきりさせたい!……もとい、体は動くので、明日のことはQMAしてから考えよう!そのあと全力で休めばなんくるないさー!と、実に自分都合な言い訳でホームへ行ってきました。
(写真も白いまま自重一時解除!(早!←問題文書くの疲れますので)

そのおかげからか、予習一回目で学多合格☆4から計6回でやっと☆5になりました!

見える範囲では地理、順番当て、線結びが☆1ですが、ぶっちゃけスロット以外いまだに☆1です!それだけ一途に予習してたことがお分かりになれれば本望です。まぁ学多の予習は4/1から始めて、それまでは雑多メインでしたからねー(何があったかは、わかる人にはわかりますね。えー)
↓雑スロの問題

イマイさんの日記には及びませんが、TGSヨーロッパ進出です!←嘘です(東京じゃないとTではなくなりますが…)
去年は奇跡的にTGS行けちゃいましたので、思わずパシャリ。(今年は多分ムリ)
アルケミストの販売ブースのレナコスの人かわいかったです。(かぁいい?)
↑正解はAVEだそうです。
↓おまけ。(←オチ?)学多の問題。

岐阜のエフェは分かるんですけどね〜。初見じゃ分かりませんでした。(それまでの全×の腹いせかも)
未検索なのでとりあえず載せただけです。解答はいつか書くつもりですが、分からない人は各自で調べてもらった方が確実ですね。(なんかエリーザ先生みたい)

さて、精神的なストレスは少し発散させていただきましたので、後は風呂に入って体を休めることにします。