[QMA5}傷つけてごめんね

[QMA5]今日は結構な雨降りで、ホームに行くのをためらったのですが、以前見送っていた携帯のレンズの修理をお願いしたかったので行ってきました。

というわけで、しばらくは代替品での生活になりますが、ブックマークとかも一から検索して登録しておきましたので、特に支障はないかと思います。

それで早速カメラを使ってみたのですが、画像のあまりの綺麗さに、今までひどい状態になるまで使い続けた自分の携帯に申し訳なくなりました。毎日というほど携帯落としてましたからね〜。水の中に落ちなかったのが不思議です。

今日のトナメの戦績は以下の通りです。

M  2−0−0−0#0−0−0

F  2−0−0−0#2−0−1

昨日新大阪に着いてから、江坂ネーブルで3クレトナメに入ったのですが、1回戦スポ並15位でミノへ陥落。

いきなり出鼻を挫かれました。

その後も2回戦スポタイ、スポ並と真っ赤な洗礼をうけて終了。正直トラウマになりそうです。

今日は、昨日とは違い、2連勝にてフェニに上がれました。
フェニでも1回は学多を選択したのですが、最初のセットの○×で2ミスしたビハインドを、学多で追いつきタイム差で優勝したのはうれしかったです。(2/3)
というか「この人が優勝だなー」と思ってた方が3位だったという不思議。全然点数の計算できてませんでした。3位までが2点差という接戦ではありましたが。

しかし、フェニでの順位が16→1→7→7→1というのは、ゆっくりしてってね!というサインなのでしょうか。

あえて自分に言おう。ニアミス乙。


(おまけ)

・学ビジュにて、「馬鈴薯」のエフェに遭遇。(問題文不明)

ハイハイ「ばれいしょ」ねと問題文見ずにタイプしたら不正解。正解は「じゃがいも」でしたorz