改悪

[QMA5]
今日は久しぶりの千里中央でのプレイ。たまには顔出さないとねーといつもの場所に行ったら…

QMAがなくなってる(゜o゜)ー!!

どうやらしばらく居ないうちに設置場所が変わってしまったようです。

新たな設置場所は、今迄の場所からいいますと、お店の反対側の位置になります。以前クレーンゲームとかがあったとこです。

場所移動したからには環境が良くなってほしいのですが…

照明の映り込みが前ほど気にならないのは良いとして…

音ゲのそばに来てしまったので、うるさくてかないません(;一_一)

これはホーム変えろと言ってるようなものです。

しかも2サテの反応がかなり悪く、コと押してるのにソと出てくる始末。

おかげで1クレ目いきなりタイム差で1回戦落ちしました。

その後はサテ代えるも、2回戦アニビジュで落ちたり、決勝でも荻原規子間違えたりと散々でした。最近予習芸能ばかりしていたツケがでました。

予習2回も変わらずなので、今後はあまりここではプレイしないかもしれません。過疎で近いのはグーなんだけどなー。