[QMA5]犠牲者がひとり

QMA5
タイトルの表現が、今の世情を考えれば不適切かもしれませんが、これしか思い浮かびませんでしたのですみません。

時間がないので結論だけ先に言っちゃうと…


メタルギア4本体セット予約してしまいました!!!


きっかけはファミ通竜騎士07氏×小島氏の対談記事を昨日読んで。


小島氏の普通のゲームの概念を超えた遊び心に感銘を受けました。


アマゾンで頼んだけど、着いても箱開けるの一ヶ月後になる可能性もありますが。


というのも、QMAするようになってから、ゲームする時間はほとんどないに等しいですから。


今の私の色は、限りなく透明に近い青ですね!!




……ツッコミは遠慮なくどぞ。


(今週月・火のQMAについては更新しましたが、ほとんど私信ですので興味のある方だけどぞ)