[QMA]エフェクト×流星群

QMA5]まだ再生数670位の新しいニコ動なんですが、QMA「エフェクト流星群」が個人的にツボにはまりました。

昨日はQMAしてたのに、私情でとても更新できる状態ではなくて、今日も書かないと思ってたのですが、そんな気分を見事吹き飛ばしてくれました。今ここで悩んでてもしかたがありませんからね。

ホントはこの日記で見れるように書いたらいいのですが、小さいと視力ない人にはつらいのでしません。エフェクトに興味のある方は、すみませんが各自でニコ動から見て下さいね。

実はメカおんちでやり方知らないだけだったり←←←

しかし最初の方に出てきた山崎邦正は「やまさきほうせい」なんですね。あだ名ヤマザキだからややこしや〜(ry。